2007/02/22

「冬」のおすすめ 最終章

「ホントに冬!?」みたいな温かい日が多かった今年。なんか今さら「冬のおすすめ」っつーのも何なんですが・・・。一応、最終章ということで。
でも、美味しいです! 今回も結構ヘルシーです。

 ・わかさぎの唐揚げ さっぱり冷たいマリネ仕立て ¥580
 ・クラムチャウダーのパイ包み焼き ¥650
 ・長ネギとエリンギと生ハムのヘルシーグラタン

    大和芋と豆腐のホワイトソース ¥880
 ・寒ブリとふろふき大根のソテー ペペロンチーノソース ¥980
 ・アサリと白菜のクリームソース(パスタ) ¥1100


もうすぐやって参ります、歓送迎会シーズン本番です。幹事さん、どうぞお早めにご連絡ください。どんな些細なご相談でも大歓迎です。とにかく一度お電話ください。お待ちしております!

(詳しくは http://r.gnavi.co.jp/a679800/ )

2 Comments:

At 12:32 午前, Anonymous 匿名 said...

今日はご馳走様でした。
いつも楽しみにしている『季節のおすすめ
メニュー』の中から今回は、“わかさぎの唐揚げ・・・”と“長ネギとエリンギと生ハムのヘルシーグラタン”を満喫いたしました。
口にひろがるバジルの香りと、さっくりした食感に、ほんのり甘みのあるわかさぎには感動しました。
長ネギの甘さと、まろやかで、あっさりした旨味の特製ソースは驚きでした。
次回も楽しみにしております。
              mikako 

 
At 1:19 午後, Blogger トラットリアSUZUKI said...

mikakoさん、いつもご利用本当にありがとうございます。先日はご挨拶も出来ずに大変失礼を致しました・・・。
「四季のおすすめ」楽しんで頂けて光栄です。
今回の"わかさぎ"はいったん唐揚げにしてフレンチのラビゴットソースというドレッシングでマリネしました。あつあつのフリットと冷たいソースのコラボレーション!?みたいな・・・。
また"~ヘルシーグラタン"は通常バターと小麦粉、牛乳で作るベシャメルソースの代わりに、大和芋と豆腐であっさりしたホワイトソースを作りました。ただそれだけですとさっぱりし過ぎてしまうので、エリンギを少量のバターでサっとソテーでコクをプラス!
次回、「春」のおすすめもがんはります!ご期待くださいね。またご来店お待ちしております。 

 

コメントを投稿

<< Home